知らなかった・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

知らなかった・・・本当に知らなかった・・・。





私の愛するダイアナ・ロスが来日公演をするなんて…。





昨晩のラジオの生放送中に判明したダイアナ・ロス来日公演。





まさかの新年明けての6日、7日・・・。





知らなかった…。





クリスマス・シーズンから新年は、海外のアーティストは、大抵、公演はしないもの…。





全くのノーマークでした。





私の新年の予定は海外・・・。





行くのを止めればいいじゃない…はい・・・その通りです。





私は、1999年の福岡ドームの公演まで(現在のところ最後の来日)、仕事があろうが、何があろうが…





ダイアナ・ロス全来日公演を追っかけています。





幻に終わった2005年の公演も全日程のチケットを購入していました。





やっと、やっと来日してくれるダイアナ・ロス。





私は、どうするべきなのか!?





生放送のラジオが終わって、帰ったら・・・





まさか、まさかのお届け物。





全部、ダイアナ・ロスのCD。





保存盤も含めて、2枚ずつ購入したものが、このタイミングで届くとは・・・。




やはり・・・何かのメッセージなのか…。





ちなみにこのEMI時代のCD、前にもご案内しましたが、





全アルバム、初のリマスター、そして12inchのAB面(インストゥルメンタル含む)、シングル・ヴァージョン、





アルバム未収録のシングルB面まで完璧全網羅!





ここまで、完璧に全発売物が収録されるCDは、なかなか出会ったことがありません。





ジェフ・ベックのギターが光るB面曲「Fight For It」もついに!初CD化!!なんです。





この特別盤は日本盤では、発売予定もございませんので、お早めに輸入盤をお求めになられることをオススメいたします。





この手の盤は、すぐに入手困難になる可能性がありますから。





ダイアナ・ロスの来日公演は、単独での東京ドーム公演などもありましたが、





日本武道館公演は、1978年以来です。





しかも2days。





チケット発売はまだなので、まずはチケットを確保ですね!





さて、本日からChageさんのラジオ「Chageの音道」(JFN系列)の放送が始まります。





各局放送日、放送時間が違いますので、ご確認の上、お聞きいただければと思います。





今日も元気にいきましょう!