凄すぎる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今朝は、雨ですが早朝からロケです。





早朝出発ということで、早くベッドに入ったのですが・・・





昨晩はあまりの雷の凄さにキャーキャーと声が出てしまい…(笑)





眠りにつくどころか、目がパッチリしてしまいました。(笑)





近かったんです、雷の光と音が。





結局…ほぼ眠れなかったのですが、





錦織圭選手、スゴイスゴイスゴイ!





全米オープン決勝進出!!





日本人が・・・ついに男子テニスで・・・





歴代の男子選手も日本国民も大興奮ですね。





ここまできたら…優勝しかない!





凄いな。





さて、ベルサイユのばらは、昨日よりは薔薇らしくなってきました。





果たしてキチンとした花になるのでしょうか!?





そして例の花束のアレンジだった葉っぱが、こんなに成長しています。





真ん中の4枚の葉っぱは、全部新しい葉っぱ。





下のほうにある千切れた葉っぱは・・・花屋さんのアレンジの時に切られたものだと思います。





薔薇が主役の花束として受け取ってから2ヶ月以上が経ちました。





完全に根付いてくれて、本当に良かったです。





今日も元気にいきましょう!