やるしかないか・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週も長かった…野球中継。





阪神戦や巨人戦が毎週、特に試合時間が長い気がするのは気のせいかな…。





あくまでも、自分の番組中心の意見ですが。(笑)





延長時間が中途半端で、企画を変えるという気も起きず…





このまま、80年代ディスコをやらなければいけないか・・・という気分です。





12inchは、最低2枚オンエアしたいし…んーディスコ特集にはキツすぎる放送時間。





毎回毎回、企画、選曲からオンエアのレコード、CDまで私が用意するので、





凄い思い入れと情熱で選曲してるんですよね…もう1ヶ月もこういう状態だと・・・





愚痴も言いたくなります。(笑)





でも、時間いっぱい、80年代ディスコのいい曲をかけますので、





ご期待ください!





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、深夜0時35分から生放送でおとどけします。





放送をお楽しみに!