どうしようかな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日発売の「レコード・コレクターズ」は、1970年~1979年のアイドル特集です。





その中のインタビュー・ページが、あの酒井政利さんと・・・私でございます。





酒井さんはアイドルを作られた方で、私はその酒井さんがプロデュースされた歌を聴いて育った側。





違った視点からのインタビュー。





どうぞ、この大特集とともにお読みくださいませ。





そして、私の著書『「誰にも書けない」アイドル論』(小学館)が、発売されたということで、





明日の夜は、学生時代から聞いている「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)に乗り込みます。





小島慶子さんが休みの際にお邪魔すること3回目。





今回は、ミッツ・マングローブちゃんとアイドル・トークを致します。





私達も世代が違うので(笑)、トークをお楽しみに!





ということで、ただいま選曲に悩んでいます。





どうしようかな…どうしようかな・・・。





私の本を購入してくださった皆様、重ね重ね御礼申し上げます。





皆様、また明日!