JALラウンジの食事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7222.jpg
DSCF7224.jpg
DSCF7221.jpg



「超潜入!リアルスコープハイパー2時間スペシャル!!」お楽しみいただいていますか。





私は、明日、東京に戻るまで見られませんが、見るのを楽しみにしています。





この4月からヨーロッパ便を中心に羽田空港の国際線がひじょうに便利になりました!





私の好きなロンドン便も羽田空港発になったので、便利になりました!





成田空港と羽田空港で楽しみ2倍。





羽田空港新国際線ターミナルにオープンしたJALラウンジ、





「サクラ ラウンジ SKY VIEW」。





ここでいただくJAL特製ビーフカレーは、とても美味しゅうございました!





他にもたくさんのお料理が出発まで自由なバイキング形式で楽しめます。





向かい側の国内線ターミナル、A滑走路、B滑走路を往き来する航空機も180度楽しめて最高です。





私も近々、利用するのを楽しみにしています。





引き続き番組をお楽しみください!