空港、航空機関係、続々 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



先ほど放送された関ジャニ∞ちゃんの空港を巡るレース、





面白かったですね!





私、今回はスタジオだったので、とても羨ましかったです。





航空機、空港などの魅力は、まだまだたくさんあります!





そして、実はまだまだ航空機、空港が特集される番組が続きます。





まずは、明日、午後1時45分から放送される「クラベ~ル」(東海テレビ系)の放送があります。





ご案内は、私、クリス松村がいたします!





「空の玄関をクラベ~ル」ということで、成田空港、中部国際空港、関西空港を巡ります。





写真は、このロケの時のものです。





放送をお楽しみに!





そして、来週土曜日(12日)は「超潜入!リアルスコープ HYPER 2時間スペシャル!!」(フジテレビ系)の放送があります。





こちらは国際線増便で大リニューアルされた羽田空港の更なる魅力、





滑走路、航空機、キャビンアテンダント、世界のCAなど、





盛りだくさんの内容でお見せいたします!





放送をお楽しみに!






それにしても、今日の朝は焦りました。(笑)





寝坊は免れましたが、初めての出来事にちょっとショックでした。





これからは、よりいっそう気を引き締めてまいります!





皆様、また明日!