限定超高級ポテトチップス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7411.jpg


珍しく、お中元が届きました。





ずいぶん軽いな…なんだろう?





そう思って包み紙をはがすと「グランカルビー」。





聞いたことがある!買うために行列が出来るポテトチップスで、





たいへんな人気だとか。





ちょっとワクワクして箱を開けると・・・


DSCF7412.jpg





想像と全然違って、ミニ袋がならんでいました。




味がいろいろあるのかな?



DSCF7413.jpg





ありゃー・・・フランスのロレーヌ岩塩使用のしお味、クリーム&モッツァレラチーズ味、トマト味、





いちご味、焦がしミルク味、濃厚バター味。





なんだか凄い。





とりあえず…しお味を開封。
DSCF7414.jpg





えっ!?これだけ…というぐらい少ない量にビックリ。





でも、1枚1枚分厚い。





いただくと・・・これも意外で分厚いのに軽い、塩が上品にきいてポテトチップスが甘い感じ。





これ・・・ポテトチップス?





というぐらい新感覚でした。





他には、いちご味とチーズ味をとりあえずいただきました。



DSCF7415.jpg
DSCF7416.jpg



それぞれ、中身のポテトチップスの枚数が違いますが、





写っているものが、いただく前の状態です。





今のところチーズ味が、個人的には一番美味しかったです。





単純計算で、ポテトチップス1枚、2~30円といったところでしょうか。






お礼のメールをしたら・・・





私が手にしたパッケージは、「幸せBOX」といって、





1日限定100個の入手困難な品物ということでした。





大阪、「阪急うめだ」でしか手に入らないとか…。





ありがたや・・・。





貴重なものをいただけて良かったです。