チキンライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

出かける前、地味に(笑)やること満載、宿題満載でドタバタしたので、





久しぶりの久しぶりに冷凍食品のチキンライスを炒めました。





冷凍食品って、しばらくいただいていなかったのですが、





凄く美味しくて、日本にいれて幸せだなー…と感じました。





しかし!久しぶりだからこそ、いちおうチェックということで見た賞味期限が・・・





1ヶ月後に迫っていました。





冷凍食品があれば安心便利!なんて思っていますが、





やっぱり…賞味期限はあるんですよね。





皆様、素敵な午後を!