隣が伝統会場 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真は、私のロンドン時代の自宅跡。





場所は、ウィンブルドンです。





ウィンブルドンのテニス大会が開幕すると、その歓声がいつも聞こえてきました。





それは自宅の場所がゴルフ場を挟んでいたものの隣だったからです。





今年、一昨年とウィンブルドンの自宅跡に行ってまいりましたが、





自宅前の通りは、40年以上全く変わっていませんでした。





高いビルディングなど一切なく、今も素晴らしい場所です。





そのウィンブルドンの今年のテニス大会もいよいよ来週開幕です。





間もなく午後5時から放送の「スポーツ酒場 語り亭」(NHK総合)では、





沢松奈生子さん、杉山愛さん、そして石黒賢さんとともに、ミッツママのお店で、





ウィンブルドンについて語り合います。





ウィンブルドン秘蔵映像もたっぷり!





放送をお楽しみに!