ブラジルでの私 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

この違和感のある写真(笑)。





物凄く若い時のブラジルでの私です。





この写真の場所は、リオ・デ・ジャネイロのフラミンゴ海岸だったと思いますが、






みんな水着の海岸で・・・私のこの格好。





まだ、硬派を気取っています。





いや・・・気取らなきゃならなかった…そんな哀しい時代でもあります。





ニューヨークとリオデジャネイロは、若い時分に行った都市の中では、





最も好きな場所ですが、ブラジルの若者はとにかく体がキレイだなー…と感動したものです。





こんな写真の表情の私ですが、本当の心の目はハートマーク。(笑)





情熱、自由、太陽と海と山と美味しい料理。





浜辺でバレーやサッカー、山からはハングライダーが降りて来る…ということも衝撃的でした。





サンパウロは、各国の有名都市を混ぜたような場所で首都のブラジリアは、アリヅカしかないような印象。





イグアスの滝は、超感動しましたね…。





それぞれの都市での写真がなかなか見つかりませんが、





また、いつか行きたい国です。





当時は、JAL(日本航空)が就航していて、ニューヨーク→サンファン経由で大変遠かった。





まだ倒産前のヴァリグ・ブラジル航空もロスアンゼルス→リマ経由でした。





いろいろ思いだします。





また、後ほど。