これからの時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もいい天気ですね。





そして日曜日ということですが・・・今日は午前中、





出かける人は少ないかもしれません。





サッカーのワールドカップの日本戦がありますからね。





私もコートジボワール戦をしっかりとテレビの前で応援したいと思います。





2ー1で日本勝利!





さて、話ががらりと変わりますが、(笑)薔薇のお話。





フランクリースカーレットの新しい幹の五つ子の上に、





一人っ子が咲きました。





五つ子は、長女はもういませんが、全てが開ききった状態です。





全て無事に成長してくれて良かったです。





育っている途中は、ハラハラドキドキでしたが…。





これからのハラハラドキドキ…今はやはりサッカーですね。





私は、もうイングランド×イタリア戦を見ながら興奮しています。(笑)





今日も元気にいきましょう!





そして、応援もしましょう!!