優しい方々からの贈り物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



航空機が大好き大好き!





と、言っているものですから、最近、思わぬプレゼントをいただくことがあります。





1枚目2枚目の写真は、昔のJAL(日本航空)の国際線の機内で貰えたグッズ。





特性スリッパやアイ・マスクが入っています。





デザインが鶴、鶴、鶴という感じで魅力的です。





昔の航空グッズを引っ越しの時に無くしてしまっていたので、





凄く嬉しかったです。





また、写真3枚目のようなプレゼントも。





ルフトハンザ・ドイツ航空の機内食についている塩・コショウ。(笑)





これはいくらなんでも…とお思いでしょうが、けっこう嬉しいです。





以前、一緒に旅行に行ったはるな愛ちゃんが、





塩・コショウを持って帰る私を見て真顔で、





「どうしたん・・・生活に困ってるの?」と声をかけてくださったことがあります。(笑)





わかってないなー。(笑)





また、後ほど。