比較すると | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今朝は外がちょっと明るい。





雨もあがっています。





しかし、雨のおかげで薔薇の水やりもしなくて大丈夫です。





土が全然かわいていないんですもの。





さて、1枚目の写真は、フランクリースカーレットですが、





次女から五女までの花が開きはじめました。





2枚目の写真は、今のアプリコット・キャンディの五つ子の写真です。





物凄く順調に育っています。





3枚目の写真が、少し前の五つ子で突然ドームが割れて出てきた時の写真です。





比較すると成長の度合いがわかりますね。





何日かでずいぶん成長します。





さて、本日は、昼12時より「ウチくる!」(フジテレビ系)の放送があります。





元シブがき隊、布川敏和さんがメインゲストで、私はどこかで登場します。





放送をお楽しみに!





夜7時58分からは「クイズ30」(フジテレビ系)の放送があります。





こちらも放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!