ホテルのベリーケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち合わせや取材があると…スウィーツをいただきながら…というパターンが多いのですが、





今回も取材より先にケーキをチョイス。





ホテルの方の説明を受けながら、あれもこれもという気持ちでいっぱいでしたが、(笑)





全部いただきたい気持ちをぐっとおさえて、ベリーケーキをいただきました。





正式なケーキ名は忘れてしまいましたが、ベリーの酸味の中に甘味が潜んでいるという、





美味しいケーキでした。





ちなみにベリー類は、昔のロンドンの庭にたくさんあったので、





いつも摘んでいただいていたという懐かしい味です。





また、後ほど。