ケンタ・メープルドーナツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみだった収録が終わりました。






本当に楽しくて、夢のような時でした。





ルンルンして帰ってきました。(笑)





さて、ケンタッキーフライドチキンで面白いメニューを発見したので、





早速いただきました。





メープルドーナツ。





3個セット。





軽い!





ドーナツ・・・らしくない新食感です。





軽くて、しっとりやわらか。





メープルが、よく合って美味しい!





ペロリと飲み物なしでもいけてしまう、ドーナツでした。





美味しゅうございました!





また、後ほど。