日本人の体と外国人の体 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今、「国防男子」という写真集が話題ですが、





私は、けっこう外国人のボディー写真集は好んで見ています。





写真は、今年のアメリカの消防士のカレンダーですが、





エロ…という部分が全くないんですよねー。





もう「美」です。





ミケランジェロのダビデ像の世界。





先日もある番組でイケ・ボディーなんて企画がありましたが、





だいたいは、筋肉があっても見ていて恥ずかしかったのですが、





レイザーラモンHGさんだけは、違いました。





すすんで、近くに見に行ったぐらい。(笑)





彼のボディーは、「美」ですね…本物の。





日本人では、なかなかお目にかかれません。





外国人と日本人の壁って、いろいろありますよね。





男女のキスも外国人は、美しく見えますが・・・日本人だと・・・





そんなことを思った午後でした。