ゴーストタウン? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、本当にいい天気!





街路樹の新しい葉っぱが風に揺れるのを見ているだけで、





凄く気持ちがいいです。





あと、若い方々に囲まれて、楽しかった!(笑)






移動中に渋谷を通過。





その途中で目にした光景は・・・





えっ!?という光景でした。





恵比寿方面から渋谷にいよいよというラインのビルの中のお店が、上の階まで全部無くなっていました。





ここまで無くなるということは、閉店ではなく移転だと思いますが、





渋谷再開発ということでしょうかね。





他の駅周辺のビルもかなりゴーストな感じ。





再開発とはいえ、ちょっとイメージが悪いので、早くその土地を生き返らせてほしいものです。





渋谷駅前も相変わらず工事、工事。





ここらへんは、私の若い頃から、なんだかずーっと工事をしている気がします。




最終系のない街なのかもしれませんね。





また、後ほど。