アイドルはアイドル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



アイドル・イベント、無事終わりました。





大西結花さん、岩男潤子(セイントフォー)、東京パフォーマンスドールの木原さとみさん、八木田麻衣さん、川村知砂さん、





大阪パフォーマンスドールの武内由起子さん、Melodyの田中有紀美さん、





そして、文化放送の斉藤一美アナウンサーとファンの皆様と楽しいひとときでした。





世代は違っても厳しい芸能界を生きてきたアイドルの皆様とファン達は、すぐに一体になれて盛り上がりました!





そして、何と!客席には、CoCoのメンバー、宮前真樹さんと





ribbonの松野有里巳さんが!





会場をおおいに盛り上げてくださいました。





松野さんですが、今は私の後輩?になられたとか。





何と!エアロビクスの指導も現在されているとか!!





驚きました。





嬉しかったのは、アイドルの皆様もファンの皆様も凄く元気だったこと。





私もたくさんの元気をもらいました!





楽しかったです。





さて、間もなく夜11時45分からは「オール中島みゆきナイト」(NHK BSプレミアム)の再再放送があります。





中島みゆきさんご本人が予定外のご登場をなさった番組。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!