ポッキーアフタヌーン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

これからイベントということで、バタバタしていたら昼食をとる時間がなくなってしまいました。





朝食に納豆ごはんをいただいたので、それほどお腹も空いていませが、





ポッキーを食べて、とりあえずしのぎます。(笑)





スヌーピーの絵が可愛い!





ちなみにスヌーピーと私の誕生日は一緒です。(笑)





箱の裏には「必ずもらえる!」というキャンペーンが。





こういうものに未だにワクワクする私。





スマートフォンでダウンロード・・・





あー…今って、そういう時代なんですね…





ダウンロードしたものって、10年後、20年後、30年後に残るんですかね…?





ダウンロードだと…大人になってからの記憶もなくなるのが早いかもしれませんね。





私は、物欲が強いし質感てかの印象がないと寂しいな…と思うのですが、





今の子供達は、そもそもそこに価値観がないのかもしれません。





んー・・・





どうなるんだろう…四半世紀あとは…。





ポッキーは、変わらぬ美味しさですね。





世代をこえた味。





皆様、素敵な午後を!