女であれ、男であれ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140425_001307.jpg



出かけるまでは、雨か・・・なんて思っていましたが、





一度出てしまうと…なんてことはございません。





順調にロケ中です。





ゆっくりゆっくりですが、資料室のポスターを差し替えています。





今朝は、レコード資料棚Dのポスターを郷ひろみさんに変えました。





ちょうど32年前の1982年5月2日に発売された曲ですが、





大好きな曲で毎年、毎年32年間、夏のマイベストに入る曲です。





今は、あまり季節感のない曲が多いですけれど、昔は5月って、





夏歌が発売されはじめる時期でした。





郷ひろみさんも5月発売としては、「お嫁サンバ」「素敵にシンデレラ・コンプレックス」「悲しきメモリー」「タブー」「言えないよ」などというヒット曲がたくさんありますが、





今度の5月21日にリリースする新曲「99は終わらない」が何と!





99枚目のシングルです。





100枚目の大大記念曲に大手です。





凄い!





私も「寒い夜明け」からリアルタイムで80枚のシングルを買い続けていると思うと…





自分も凄いなー…って思います。(笑)





アイドルから始まった歌手で99枚って・・・おそらく最多の枚数だと思います。





デビューから42年!今もゆるぎなく「郷ひろみ」である郷ひろみさん。





素晴らしい!





アイドルから始まった歌手の方でこの後に続くのは、





西城秀樹さん、松田聖子さん、岩崎宏美さん、野口五郎さんとなりますが、





100枚というのは、本当に大変な枚数です。





今から100枚目のシングルも楽しみです。





また、後ほど。