夢と魔法と・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、早朝からお出かけです。(笑)





24時間体制な1日になりそう。





さて写真は、中川翔子ちゃん、河北麻友子ちゃん、





そして幸せそうな濱口優さんです。





このメンバーで、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに行ってまいりました!





全員、ディズニーが大好き!





特に東京ディズニー・リゾートの魅力にハマッています。





今回は、テレビ撮影でうかがいましたが、私は「ディズニー・イースター」を体感出来て大興奮でした。





興奮しすぎて熱かったのですが・・・





よゐこの濱口さんも熱かったです。





何がって・・・。





お熱いトーク!(笑)





もちろん、ディズニー大好きな濱口さんですが、





そのお話とともに彼女の話も…。





彼女って・・・アッキーナちゃんですよ!





南明奈ちゃんとの話がなぜか出てくる出てくる(笑)。





仕方ないか…ラブラブなんですものね!





ここまで、オープンだと逆に気持ちいいのですが、





そのラブラブ話は・・・





私があれこれ語るよりテレビをご覧いただいたほうがわかるかもしれません。(笑)





でも!私は、ミッキー、ミニー、ダッフィーやドナルド、デイジー、プルート、グーフィー・・・そして、新しい仲間だけにLOVEですから、楽しすぎるロケでした。





なんてったって初めてのディズニーロケでしたから!





ゴールデンウィークに向けて行かれる方には、特に必見ですよ!





本日昼11時55分の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で放送されます。





放送をお楽しみに!





夜の生放送のラジオもお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!