幸せな奥さまと再び | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6477.jpg



久しぶりの再会は、初めてご一緒した番組で!





キャイ~ンの天野さんとご結婚された荒井千里さんと1年ぶりのタッグです。





昨年も私と一緒に番組を盛り上げてくださいましたが、





今年も特別に出演してくださいました。





久しぶりにお会いしましたが、お変わりなく素敵な方でした。





婚約指輪が、シンプルにキラキラしていているところが昨年にはなかった部分ですが、





私は、幸せオーラ全開!の荒井さんを感じました。





番組内で新婚のお二人のお話もいろいろ聞いてしまいました。





内容は、3月30日に3時間!放送される





「クリス松村のヒットスタジオ・スペシャル!」で!





写真は、その際の収録の時のツーショットです。





ご結婚後、公の場にはお出になられていませんが、





心よく写真におさまってくださいました。





スタジオ中に幸せ感が、ただよっていましたが、





私もそれにあやかりたい…(笑)。





私のチョイスした邦楽、洋楽を一緒に楽しく聴いてくださいました。





いろいろな曲を選曲いたしました。





放送をお楽しみに!





さて、本日私はロケ先に既に移動中ですが、






午前9時55分から放送の「ノンストップ」(フジテレビ系)に応援コメント出演します。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!