アイム・イン・パニック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩は、爆笑問題さん司会の「パニック・フェイス」(TBS)の収録でした。





つまり、ドッキリなわけで、私も餌食になったわけで…





そこは見てのお楽しみ(笑)ということでございます。





たくさんのドッキリ、お楽しみに!





ゲストに4月12日公開、映画「クローズEXPLODE」の皆様がお越しでしたが、





久しぶりにお会いしたDA PUMPのKENZOさんが「クローズ」仕様だったので、(笑)





一瞬気づきませんでしたが、





カッコよくて私の好きな感じの雰囲気に。(笑)





「ごちそうさん」でも大活躍された東出昌大さんがあまりに大きくてビックリ!




他の方とお話をしていると、お顔が全く視界に入りませんでした。(笑)





そんな東出さんですが、番組収録を見ていて、その真面目な姿と





あまりに真っ直ぐな性格に最後は感動しました。





おそらく「クローズ」の役柄とは真逆という感じかもしれません。





お若い方々を見て目を細める私でした。(笑)





最後に「サンデー・ジャポン」のレポーター陣が大集合。





この模様は、明日の「サンジャポ」で。





本日は、午後2時から「マクドナルド SOUND IN MY LIFE」(TOKYO FM)の生放送が、





渋谷スペイン坂スタジオであります。





まさかの小林克也さんの代理で番組を今週だけ担当させていただきます。





かつて、ゲストにも呼んでいただきました、スタジオを外から見ていました…





まさか・・・という感じです。





ラジオは大好きで全く緊張したことがないのに、今日は緊張しまくっています。





ゲストは、小室哲哉さん。





お昼2時からの放送です。





放送をお楽しみに!






写真は、昨日、アクアラインに入る前の千葉県側からの夕景です。





飛行機の着陸ラインが空にあるので、





最高の夕景でした!





今日も元気にいきましょう!