肉、倍×倍αバーガー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

マクドナルドの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」大好きなんです。





何しろ肉がメインのバーガーですから。





1枚のビーフパティの大きさが通常のマクドナルドのビーフバーガーのパティの2.5倍!で、





それが2枚!





これは、お肉そのものをいただいている気分です。





ポテトは控えめにLサイズにしました。(笑)





美味しゅうございました!




マクドナルドの話題が出たところで、





来週土曜日のお知らせです。





前にもゲスト出演させていただいた、





小林克也さんDJの「マクドナルド SOUND IN MY LIFE」。





来週は、小林克也さんがお休みされるということで、





来週は、大変恐縮ですが…





私が番組DJを代行させていただきます。





おそれ多いことですが、精一杯、生放送をつとめさせていただきます。





ゲストは、小室哲哉さんです。





放送をお楽しみに!





間もなくお昼12時からは、「ウチくる!?」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!