カルボナーラがパワーUP | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日の深夜は、必ず行くコンビニ。





前に見たことのある商品名のカルボナーラを久しぶりに見ましたが、





「新発売」のシールが。





セブンイレブンの場合、一回商品が店頭から消えて、また復活する時には、





間違いなく美味しさがパワーアップしています。





既に美味しいと言われている商品でも「もっと美味しくしましょう!」という指令が出るという話を現場で聞きました。





カルボナーラはいかに。





これは、かなり本格的カルボナーラ。





ソースの海・・・。





しかも、とろみがかなり増しています。





今までいただいたコンビニのカルボナーラで一番のとろみだと思います。





カルボナーラは、こうじゃなくっちゃ!





という感じです。





間違いなくパワーアップしていて、美味しゅうございました!





さて、間もなく11時45分からは、





「スクール革命!」(日本テレビ系)の放送があります。





初タッグのIVANちゃんと挑みます。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!