朝カレーと言えば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5951.jpg



今日は、ずっと収録で昼食をとる時間がないので、





朝食を朝カレーにしました。





朝カレーというと、ヤンキースの田中将大投手のコマーシャルを思いだしますよね。





あのコマーシャルから、朝カレーが一般的になったような気がしますが、





集中力を上げる効果があると言われていました。





結果論ですが・・・田中将大投手のその後の活躍を見ると





凄く説得力があるような感じに今までは思えます。





田中投手が、実際に朝カレーを召し上がっていらっしゃるかは、わかりませんが…(笑)。





何しろあのコマーシャルの後は結婚なさって、





今は、里田まい夫人の手料理が集中力とパワーの源になっているのは間違いありませんから。





ヤンキースには、イチロー選手もいらっしゃいますが、





イチロー選手もカレーのコマーシャルに出演なさっておられましたね。





そのヤンキースの試合で田中投手がマウンドに立つのは、3月1日!





いよいよ明日!





日本時間では、2日の午前3時ということです。





現地に行って応援したかったなー…。





そのうちにきっと行きますニューヨーク。





私も朝カレーをいただいたので、ただいま集中しています。





また、後ほど。