夜から朝まで三昧三昧! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、おはようございます!





午前2時までの「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、吉田拓郎さん提供曲特集。





今朝、午前5時から先ほどまでの「プレシャス・サンデー」(TBSラジオ)は、シティポップスをいろいろな側面からお話しました。





シティポップスは、82年デビュー組、アイドルへの提供曲、春のCMソング70'sがテーマでした。





夜から朝までの音楽三昧、お楽しみいただけましたでしょうか。





自分自身は・・・もちろん楽しんでいました!(笑)





音楽は最高!





私を裏切らない最高の恋人!(笑)





ここで、オンエア曲をおさらいしましょう。





(吉田拓郎さん提供曲特集)

●失恋魔術師(シングル未発表ボツ・テイク)/太田裕美

●ドンファン/神田広美

●銀河系まで飛んでいけ!/キャンディーズ

●あんたを越えて/四方堂亘※レコードでお届け

●メモワール/松尾久美子

●私は小鳥/山口百恵※ソノシートでお届け



(シティポップス特集)


●246:3AM/稲垣潤一

●STILL I LOVE YOU/安部恭弘

●花瓶(角松敏生)/中山美穂

●蒼いフォトグラフ(松本隆、松任谷由実)/松田聖子

●マイ・ピュア・レディ/尾崎亜美

●ニートな午後3時/松原みき





また、次回をお楽しみに!





今日は、東京マラソンですね。





走られる皆様、ファイト!




今日も元気にいきましょう!