復活!あのチョコバー!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5871.jpg
DSCF5870.jpg



ロケは、順調にすすんでいます。





ここで、コンビニで見つけて嬉しかったチョコ・アイスバーを。





昨年か一昨年か忘れてしまったのですが、





その美味しさに感動して掲載されたROYCEのチョコバーが、いつの間にか復活していました!





もう嬉しくって、ある分だけ買いました。





突然、なくなった時に後悔しましたもの。





アイスは、腐らないのでたくさん買っておけば良かったって。





早速、いただいてみましたが、たぶん…ちょっと前のヴァージョンと違うかもしれません。





しかし、相変わらずチョコチョコチョコ~という感じで美味しゅうございました!





先日、ご紹介したセブンイレブンの生チョコアイスといい、





TOPSのチョコプリンといい、





最近のチョコレートの濃厚デザートの多さを嬉しく思います。





皆様、素敵な午後を!