ファースト・プレイス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140215_040920.jpg



羽生結弦選手、金メダルやりましたね!





オリンピック・フィギュアスケート男子初の快挙!





フリーでは、とても緊張しているように見えましたが、





それでも日本のフィギュアスケート界の新しい扉を開いてくれました!





素晴らしい!!





高橋大輔選手の演技も胸にグッとくるものがありました。





オリンピックにおいて、日本人初のメダルを獲得したのは、





高橋選手ですし、体の調子が万全でない中でも、





感動する滑りでした。





それにしても上位6人のうち3人が日本人という素晴らしさ。





昔は、そんなこと想像もしませんでした。





これから、もっともっと日本のフィギュアスケート界は、層が厚くなりそうですね!





さて本日は、午後4時から「ボクとオカンの2人旅~時々オトン」(関西テレビ系)の放送が、





夜9時30分から「らららクラシック」(NHK Eテレ)の放送が、





夜11時30分から「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!