チリビーンズだけでも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやいや1時間ごとというか、外を見る度に雪が凄くなっていって、





今日は焦りました。





なんだかんだで少し早めに仕事を終えられて良かったです。





食材などの買い物も出来ず、デリバリーもお休みなので、





ありものだけの食事でしたが、





チリビーンズがあって良かったです。





チリビーンズだけでは足りないんじゃないかって?





いえいえ・・・昨晩から今日にかけて、お腹がはち切れるほど、





たくさんたくさん美味しいお料理をいただきましたから!(笑)





おそらくカロリー的には、1週間分いただきました。





どんなメニューだったかは、今月放送の「お試しか!」の放送をお楽しみに!





まだ、外にいらっしゃる皆様は、お気をつけてご帰宅くださいね!