男泣きに男泣き!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

やりましたね!





オリンピック、ノルディック複合個人で渡部暁斗選手が見事に銀メダル獲得!





メダルが当たり前だと思っていた、この種目ですが、





いつの間にかメダル獲得から遠ざかり、20年ぶりのメダル獲得だそうです。





そういう理由もあり、番組司会の荻原次晴さんが、男泣き。





一時は、話せない状態に…。





そうですよね…メダルを獲得出来なくなったのは、日本で開催された冬季オリンピック、





長野オリンピックからで、





この時、荻原次晴さんは、個人で6位、団体で5位という悔しさと無念な気持ちがあったと思いますので、





この男泣きには、こちらももらい泣きしてしまいました。





カーリング女子も2連勝で、日本選手はどんどん調子があがってきたみたいですね!





こちらも元気をいただけます。






さて明日は、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の放送と





「Break Out」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!