デミグラチーズハンバーグ弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロケ、終了しました!





ロケは「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のロケでした。





今日は、鎌倉でのロケ。





東京より雪は、たっぷりと(笑)残っていました。





このロケの模様は、今週の木曜日に放送されます。





放送をお楽しみに!






チーズハンバーグ弁当をいただきました。





これぐらい、チーズがたっぷりとかぶさっていれば、





完璧です!





デミグラスソースとからめながら、いただく瞬間は幸せな時。





美味しゅうございました!





さて、これから男子スピードスケートの加藤条治選手、長島圭一郎選手、女子スピードトラックを応援します!





目指せ金メダル!
また、後ほど。