ユーミンの思い出と80's | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140207_152058.jpg




無事、生放送のスタジオに着きました!





もう、ちょっと移動するだけで大変…





赤坂かいわい人気がない!





ご自宅でオリンピック観戦でしょうか。





オリンピック観戦もよろしいですが、





今晩はラジオ放送もあります!





1980年とユーミン。





こんな感じでおおくり出来ればと思います。





ユーミンは、もちろん最新の苗場でのコンサートのことと、





恒例のリクエスト・コーナーでもし指名されたら、





するはずだったリクエスト曲をかけたいと思います。





そして、松田聖子さんや河合奈保子さん岩崎良美さんなど新人アイドル大豊作だった1980年に





ブレイクしなかった、





忘れられない新人歌手を特集致します。





放送をお楽しみに!




「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)



夜11時30分から生放送です。




ラジコ、スマートフォンでお楽しみください。