凄い数でした | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も寒くてどんよりした天気ですね。





昨晩のミッツちゃんとマツコちゃんとのラジオ、楽しい時間でした。





物凄い数のメール、ありがとうございました!!





何千・・・という数のメールに驚きました。





他にもファックス、Twitterなど、たくさんたくさんの皆さまが聞いていてくださって、





ラジオが大好きな私は嬉しかったです。





ラジオは、ふだん音楽関係の番組がメインなので、新鮮でした。





また機会があれば!





さて、出かける前に薔薇の状態をチェックしたら、





こんなに寒いのに、花がさらに開いていました。





この一番寒い中でも、ここまで花が開くとは…ビックリ。





真冬に咲くこと自体驚きですが、薔薇の色が初めて見る色で、





何ともいえない色です。





この寒さでしばらく花が開かないと思っていましたが、





咲き始めたら関係ないんですね。





今日も元気にいきましょう!