美人さんになりますね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝は、ちょっとまだ眠い朝です。(笑)





目は開けるのですが、また寝てしまう…なんてことを既に2回・・・。





昨日、久しぶりに会った方がいらっしゃったのですが、





会ってビックリしました!





方というかお子さんなんですけれども、





フジモンと木下優樹菜ちゃんのお嬢ちゃん。





私が抱っこしたら・・・大きいほうの何を・・・





赤ちゃんの時にしてしまったお嬢ちゃん。(笑)





あれから1年余の久しぶりの再会でしたが、





もう歩いている!





おしゃべりも出来て、その他にもいろいろ。





でも一番ビックリしたのは、凄く美人さんになりそうだということがわかったことです。





どうしてかって?





優樹菜ちゃん、ソックリ!





生まれたばかりの時は、フジモン似!?と皆でガッカリ(笑)していた感じだったように記憶していましたが、





優樹菜ちゃんに似ていることがわかって、良かったなー…と思いました。





子どもの成長を見るのって楽しいですね。





さて、ベランダの季節外れの真冬の薔薇。





暖かい日が続いているためか、この2日で一気に開花し始めました!





バレンタインデーより早く咲いてしまうかもしれませんね。





本日は夜11時30分より、「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





今晩は1986年のヒット曲と、私が本格的に洋楽を聴きはじめた頃のナンバーをお届けします。





1976、1977年あたり。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!