こんな感じで収録 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本テレビで「スクール革命!」の収録でした。





担任の内村光良さん、Hey!Say!JUMPの山田くん、知念くん、八乙女くん、Jr.の高地くん、





ザキヤマさん、オードリーさん、優木まおみさんとの楽しい授業でした。





IVANちゃんと初タッグで臨みました。





放送をお楽しみに!





さて、およそ2ヶ月ぶりにカットした髪の毛は、こんな感じです。





また、ちょっとだけ違った感じにしましたが、





サッパリしました。





さて明日は、お昼12時から





「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送があります。





私の絶品ハンバーガーQ!





放送をお楽しみに!