車エビフライの食べ方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


うわー車エビって、やっぱり大きいなー。





車エビ弁当をいただきました。





海老は、小さな海老から伊勢海老まで、全部大好きですが、





車エビは、とても難しい位置にいます。





大きい…と言いましたが、伊勢海老よりは、小さいわけです。





ただ、フライものとしては、大きい海老です。





街角のレストランで出てくるのサイズ海老フライにはその海老フライの美味しさがあります。





車エビは、何が楽しいか!?





ズバリ!タルタルソースです。





タルタルをたっぷりかけていただく楽しみ!





私は、一口ごとにタルタルをたっぷりかけていただきます。





これを揚げたての車エビのフライでいただくと、





至福のひととき。





最後は、しっぽの殻をわって、身を残さずいただきます。





大満足!





美味しゅうございました!