朝から名曲トーク | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
140117_011753.jpg


さあ!朝です!!(笑)





本日は、間もなく朝8時30分から





「はなまるマーケット」(TBS系)の放送があります!





本日は、クリス松村プレゼンツ・冬に聴きたい名曲ザ・ベストテン!





冬の時期にヒットした「ザ・ベストテン」にランクインした名曲の中から





厳選しておおくりいたします!





毎回、幻の「ザ・ベストテン」での歌唱映像が飛び出す特別企画。





今までも竹内まりやさん、イエロー・マジック・オーケストラさんなど他では絶対に見られない歌唱映像がございました。





果たして今回は!?





少しだけ予告します!





可愛い田原俊彦さんの名曲歌唱映像、





超お宝!井上陽水さんの貴重「ザ・ベストテン」ご出演時映像、





松任谷由実さんのあの冬の名曲の秘話、





安全地帯さんに小林明子さんand more!





毎回盛り上がるスタジオトークが、今回はどうなりますか!?





朝から豪華すぎる映像をお楽しみいただきます。





今回も本当に選曲に悩みました。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!