左側からの赤とグラデーション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



夜になってグッと冷え込んできましたね。





暖房・・・つけてしまいました。





それにしても、乾燥は凄いですね。





鼻をかむと少し赤い物が混じっていたので、ドキッとしましたが、





どうやら乾燥のせいのようです。





風邪もひいていなく、ちょっとかんだだけなんですけどね。





鼻の粘膜が弱いということでしょうか。





写真は、飛行機の中で夜明けにWI-FIでインターネットを楽しんでいるところです。





外の夜明けのグラデーションの気色、飛行機のエンジン、アメーバブログの私のページのコラボ!





2枚目の写真は、エンジンに映る赤いライト。





点滅しているので、タイミングを計算して写しています。(笑)





そして、地球を飛んでいることを実感出来る飛行機の窓の外の風景。





コックピットから一度見てみたいなー…と思うような光景。





飛行機に乗るとこんなことばかりしています。(笑)






明日は、「100秒博士アカデミー」(TBS系)の放送、




「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)の放送があります。





放送をお楽しみに!