乗り切りました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

何とか、今日の生放送第一弾、無事に終わりました。





明後日の「紅白歌合戦」の会場、NHKホール、





北島三郎さんのリハーサルの歌声が聴こえる中、





紅白歌合戦、4年連続白組司会の嵐の相葉雅紀くんと、





赤組司会の綾瀬はるかさんをおむかえしての進行になりました。





私の声の状態が悪くて、本当に申し訳ございませんでした。





でも、最高に楽しい生中継になりました。






さて、これからの時間・・・





私、「ダマされた大賞」(日本テレビ系)に、





ダマされてしまったので、





VTR出演します。





大変でした・・・。





放送をお楽しみに!





その後は、日本テレビで「ポシュレデパート」の3時間生放送があります。





また、後ほど。