具材ドーム焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


X'masイヴが過ぎると、1週間後にはお正月ですね。





今日は、2013年最後の水曜日。





一般的には、仕事納めまで今日を含めて、あと3日。





お疲れの皆様もファイト!で乗りきりましょう!!





食事も大事なファイトの源。





暴飲暴食ではなく、しっかりと食事をとってくださいネ!





私は、具だくさんのあんかけ焼きそばと春巻きをいただきました。





具材がたっぷりでドームみたい。(笑)





このメニューも実は私の大定番です。





あんかけ焼きそばは、お腹も満足するので大好きです。






美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!