見逃していた・・・! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

手に汗握るフィギュアスケートの全日本大会終わりましたね。





そして「ソチ・オリンピック」出場選手決定!





女子、ペア、ダンスは成績どおりの順当な選考でしたが、





やはり男子がどうなるのか!?凄く気になるところでした。





昨晩も今大会5位で調子の悪かった高橋大輔くんの美しい、表現力豊かな演技をソチで!と書きましたが、




選ばれて、本当に良かったという気持ちと、





美しい演技をする小塚くんにも行って欲しかったな…という気持ちです。





でも、男女ジングルは、凄いメンバーですね。





ぜひ金を目指して頑張ってほしいです。






さて、土曜日のラジオでは「ラヴソング特集」をしましたが、





その中で、埋もれた名曲名歌唱のビリー・プレストン&シリータの曲をレコードでオンエアしましたが、





何と!32年経って初めてCD化されていました!





つい先日の発売だったようですが、チェック不足でした。





早速、取り寄せましたが、彼らのジングル盤、12inch盤も追加収録された





集大成ベスト盤とも言える内容になっています。





とにかくバラード曲が全曲最高の出来です。





実質上の限定盤だと思いますので、お買い求めはお早めに!





何度も日本のレコード会社にCD化するようにお願いしましたが、





やっと小回りのきく海外のレコード会社からのリリースです。





さて、明日は夜6時45分から「のどじまんザ!ワールド~2013聖夜~」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





土曜日のラヴ・ソング特集の曲目を掲載しておきますね。





外国曲は、今まで一度もオンエアのなかった曲のみで構成しました。





個人的に思い出のある(笑)85年を中心にブラック、ロック、ヴォーカル部門から幅広く選んでいます。





最初は、ブラックだけでいこうと考えていたのですが、





今回はとりあえず。





1.オン・マイ・オウン/パティ・ラベル、マイケル・マクドナルド

2.スティル/コモドアーズ

3.チェリッシュ/クール・アンド・ザ・ギャング

4.愛に生きる二人/バリー・マニロウ

5.恋に落ちて/小林明子

6.涙のフィーリング/REOスピードワゴン

7.オール・アイ・ニード/ジャック・ワグナー

8.あなたの空を翔びたい/高橋真梨子

9.君こそすべて/シカゴ

10.フェイス・トゥ・フェイス/バリー・ギブ、オリビア・ニュートン・ジョン

11.黒い瞳のナタリー/フリオ・イグレシアス

12.ワン・モア・チャンス/ダイアナ・ロス

13.ア・ロング・アンド・ラスティング・ラヴ/ビリー・プレストン&シリータ

14.サドゥンリー/ビリー・オーシャン

15.フレンズ・イン・ラヴ/ディオンヌ・ワーウィック、ジョニー・マーティス

16.スター誕生 愛のテーマ/バーブラ・ストライサンド