あれは私自身です | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

眠い・・・。





昨晩、深夜の生放送が終わって、すぐに眠る予定が…




テレビをつけたばかりに…最後まで見ることになってしまって、





こんなことに…(笑)。





なので、目を覚ますために自分の人形の写真を見ました。(笑)





皆様から似てる似てると連日言っていただく人形。





そこまで言われると欲しくなってしまいますが、





このパペット…おいくらなんでしょうね…?





アメリカの有名なプロの方々の作品ですから…そうとうしそう。





購入するか別に一体作っていただくんだったら、





年末ジャンボ宝くじで7億円当てるしかないか!(笑)





ところで、コマーシャルでこのクリス松村パペット人形が話している声、





「あれ誰の声?」なんて今さらそんな声がたまーに聞かれますが、





私ですよ!





あれは、パペット用に演じた私の声。





このアテレコ、楽しかった~!





映画のアテレコの時も楽しかったですけど、





画面にいる別のキャラクターの声を演じるって、凄く楽しい!





特にちょっと変わったキャラクターって(笑)面白いなーと、





そう思いました。





今日も元気にいきましょう!