困ったご対面 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前の話ですが、





シャワーを浴びて、体を吹いてボディーローションを塗ろうと





部屋までローションを取りに行った時、





どこからか人の声が…





ん?どこから…とまわりをみて、後ろをふり向いて、また前を見た瞬間・・・





目の前に人が・・・





こんな高いところに…





目と目が合って・・・





全然ミラクルじゃなかった!(笑)





一瞬にして鳥肌がたって、声も出ませんでした。





いつもだったらキャーキャー言いそうですが…(笑)。





目が合ったのは、窓拭きの方でした。





部屋の中も外も静かになり、





ギーコギーコと音を鳴らしながら降りていく彼らを





お互い気まずそうに真剣な目で見つめ合っていました。





だって…冗談になりませんもの。





あちらも…見てはいけないものを見てしまった…





という表情でしたし…。





気をつけてはいたんですけどねー。





私にとっては、あまりに衝撃的でしたが、





彼らが降りて行ったロープを写す余裕は、あったみたいです。(笑)