アイドルで紅白 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131127_183542.jpg



ただいま、元モーニング娘。でバリバリのアイドルだった





新垣里沙ちゃんと生放送中ですが、






今年の「NHK紅白歌合戦」の出場される皆様も発表されましたね。





私、出場者の予想を雑誌でさせていただいていましたが、





予想が大きく外れてしまった方がいらっしゃいます。





あくまでも今のところ…ですが、





キョンキョンこと小泉今日子さん。





いや…天野春子さん。





今年、連続テレビ小説「あまちゃん」で「潮騒のメモリー」が大ヒットしました。





しかし、私はまだ小泉今日子さんが、紅白に復活されるとあきらめてはいません!





特別に出演の方が発表されるということもありますから。





ということで、これから大晦日まで、小泉今日子さんの





シングル「なんてったってアイドル」のポスターを飾ることにしました。





願かけです。





「アイドル」という言葉を歌詞にしてしまった秋元康さんの歌です。





サプライズがありますように!