オージービーフsteak | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4562.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4560.jpg




順調に旅のロケはすすんでいます。





さて、今回の食事は…






列車の中でいただきました。





列車の中なんてなかなか機会がありませんよね。





新幹線に食堂車があった時には、よく足を運びました。





私の今回のオーダーは、オージービーフのステーキをレアで!





グリルマッシュルームとマッシュポテト添えです。






列車で焼きかげんを聞いてくれるなんて、





凄いなー…。






美味しゅうございました!





東京は天気が悪いようですが、





こちらは、晴れのち雲という感じです。





また、後ほど。