今日の機長さんとラクダ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4361.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4368.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4372.jpg

今日は、まず大分県でのロケでした。





ただいま別の県でのロケのため移動しています。





行きは、ANA(全日空)のエアバス320での移動となりました。





ターミナルで1枚目の写真を撮っていると、





コックピットから何かを感じて、目を向けてみると…





うわー!機長さんと副操縦士の方がこちらに手を振ってくださってる!





この瞬間にテンションが凄く上がりました。





私は、ブリッジからも手を振りましたが、





最近、ターミナルにいる時点でけっこう気づいてくださるクルーの方が多くて、





凄く嬉しいです!





優しいS機長と副操縦士の方の爽やかな手振りは忘れません。





先日のB767のU機長も含め、印象深いクルーの方々が旅の度に増えていきます。





嬉しいことです。






写真3枚目は、移動の車です。





まさかのラクダの絵柄。





一瞬、ダマサレたのかと思いました。(笑)





また、後ほど。