そう・・・言われても… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131027_172445.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131027_172511.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131027_172546.jpg

ただいま放送されていた「なまり歌トーナメント」で司会をされていた





桂文枝師匠。





「師匠、私、いつも「新婚さんいらっしゃい!」見ています!」って申したげたら、





「クリスさん、出演なさればよろしいじゃないですか」って・・・





もちろんすぐに「師匠、相手がいません!」ってお答えしました。(笑)





・・・師匠のリップサービスに真剣に答える私・・・(笑)。





でも!「新婚さんいらっしゃい!」にご出演された男性カップルって…現実にいらっしゃるんですよね。





まさか…まさかで今年。





国際結婚ですけれどね。





先進国では世界的には、法的に同性結婚を認めている国って、凄い勢いで増えていますよね。





「新婚さんいらっしゃい!」出られたらいいなー・・・(笑)





写真は、歴代の桂文枝師匠とアシスタントの皆様との番組テーマソングのジャケットです。





1枚目、梓みちよさんと、2枚目、ジョーン・シェパードさんと、3枚目は片平なぎささんと。





長寿番組の歴史を感じます。





また、後ほど。