夜にはぐれて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00245.jpg

今晩も・・・待たされました…。





たとえ2時間遅れでも、絶対にあるラジオの生放送。





土曜日の夜は、ただただ待つ…ということです。





土曜日は、夜にはぐれて・・・という感じ(笑)。





「待つのも仕事」と芸能活動を目指した33年前に言われたことをあらためて思いだしました。





先ほど、今年最後の待ち…と書きましたが、





日本シリーズが、第6戦…第7戦とあると、来週も放送があるということです。





明日は、負けなしの田中将大投手(楽天)が先発。





盛り上がりそうですね。





さて、何だかんだ言って、私は、今晩のラインナップをしっかり準備しております。





深まる秋にピッタリの名曲特集。





邦楽、洋楽を用意しました。





大塚博堂さん、ワム!、山口百恵さん、奥村チヨさん…





たくさん用意していますので、オンエア出来るだけオンエアします!





放送をお楽しみに!





スタートは、0時40分からです。

「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)。





明日は、午後3時30分から「なまり歌トーナメント」(テレビ朝日系)の放送があります。





放送をお楽しみに!