元気のミナモト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131017_125913.jpg

ただいま、某雑誌の面白い取材が終わりました。





また、お知らせさせていただきます。





さて、ただいま発売中の「ザ・テレビジョン」の私の連載コーナーは、





桜田淳子さんのことについてです。





今月、淳子さん本人がセレクトしたベスト盤が発売されますが、





それに合わせてのライヴがあるんですよねー。





これは、驚きの発表でしたが、絶対に行きたいライヴです。





最後のシングルが発売されてから丸30年、





エンターテイナー桜田淳子さんの新しいアプローチが楽しみです。





ちなみにわたしは、「もう一度だけふり向いて」が最初に買った思い出のシングルで、





その頃から淳子さんのレコード、CDは全部買っています。





自宅のアイドルポスター廊下(笑)には、





もちろん!淳子さんのポスターが飾ってあります。





ちなみに、ポスターの種類は、気分で変えますが「気まぐれヴィーナス」から「リップスティック」の頃の





表情が一番好きです。






そして!コンサートといえば!





前回の来日公演は、行けなかった





愛する愛するフリオ・イグレシアス!





来月、来日公演を開催してくださいます!





チケットは買ったので、あとは…スケジュール次第ですが、





今回はちょっとスペシャルなので、絶対に行きたい!とマネージャーには伝えました。





他にもたくさんライヴに行くべくチケットを買ってありますが・・・





何と・・・太田裕美さんのライヴは、行けないことになってしまって…





楽しみにしてたのに残念。





いつもこんな繰り返しなので、先日のヒューイ・ルイス&ザ・ニュース全公演制覇は、凄くラッキーでした。





音楽は、私の元気の源!





こういう楽しみから毎日の元気が生まれます!






また、後ほど。